クリーニングスケジュールの予約管理

世界中の190,000 以上の顧客がオンライン予約でSuperSaaSを導入している理由を実際に体験してください。

今すぐ無料試用版を使用して、独自のオンライン予約システムの構築を開始

無料試用アカウントを作成 支払い情報の入力不要
無料試用で実際の動作を確認

オンラインスケジューリングシステムで業務効率向上へ

清掃事業用の予約管理ソフトウェアとして使用することにより、場所を問わずインターネットがつながればどこでも自社のクリーニングビジネスやサービスを管理できます。複数スタッフのスケジュール管理も簡単管理、予約が更新されれば、管理者へ自動メール通知、リマインダーメールで予約忘れを防止など便利機能を満載。初期費用は一切不要、最低契約期間はなく、1ヶ月の有料版契約のみでも利用可能です。

スタッフのシフト管理など多様な利用方法

Googleカレンダー同期スタッフ管理を容易に

Googleカレンダーなどの個人用カレンダーと各従業員の予約スケジュールを同期し、彼らが自分のスケジュールと空き状況を処理可能へ、また、1つのスケジュールで複数のサービスを処理し、複数の従業員のスケジュールから可用性を瞬時に確認可能

自動リマインダーメール24時間予約受付

クライアントが24時間年中無休でオンラインスケジュールで予約できるようにすることで、クリーニングサービスの予約リクエストを処理し、定期的な予約やキャンセルをワンクリックで管理できます。更に、自動リマインダーメールの送信で、顧客およびスタッフは予約開始前に通知を受領可能、予約のうっかり忘れ防止へ役立ちます。

清掃管理システム多言語変換

SuperSaaSは35以上の言語で利用可能で、多国籍従業金の管理や指定言語のカレンダーにワンクリック変換可能

オンライン課金オンライン課金

予約時の課金設定により現金のやり取りが不要に

単一のインターフェースからスタッフと配達スケジュールを管理

  • 全自動処理で業務自動化: 手作業による事務処理をなくし、本業へ集中できるようにします。
  • 予約忘れ防止: システムは、予約開始前の指定された時間間隔で、顧客およびスタッフにEメールの通知を自動的に送信します。これにより、クライアントとスタッフの予約ミスを防止
  • 複数レンタル機器の管理: 管理する複数の種類の機器のスケジュールを作成し、クライアントがサービスを予約時に機器を同時に予約できるようにします。
  • 柔軟な価格設定: たとえば、週末の夜間の予約で価格が20%上昇するなど、独自のカスタマイズ価格設定ルールを作成することで、業務を自動化、収益増加へ貢献。たとえば、週末の夜の予約の価格を20%引き上げます。スケジュールに応じて、追加のアドオンサービスや製品を提供することもできます。クライアントはワンランク上のクリーニングサービスに10ドルの追加料金を支払うことができます。
  • クーポン機能: 自身の販売クーポンとプロモーションオファーを作成することによって新規顧客獲得へ。例として、予約システムに登録した新規クライアントに50%の割引を提供
  • インストール不要: インターネットとブラウザがあれば、どこでもスケジュールにアクセス
無料試用アカウントを作成
支払い情報は入力不要、無料試用を今すぐ開始
清掃事業用の予約管理ソフトウェア
清掃事業用の予約管理ソフトウェア
清掃事業用のオンライン予約管理ソフトウェア
清掃事業用のオンライン予約管理ソフトウェア
ハウスクリーニング予約システム
ハウスクリーニング予約システム

SuperSaaSが適したスケジュール:

  • カーペットクリーニング
  • 害虫駆除
  • 家電設置
  • 防犯機器設置
  • 用務サービス
  • エアダクトの清掃
  • 民泊の清掃
  • 店舗クリーニング
  • 賃貸物件のクリーニング
  • ガーデニングサービス
  • ビル、オフィス清掃
  • 庭木剪定
  • ホームリペア
  • 清掃機器レンタル
  • ホームクリーニング
  • 更に多数…

クリーニングサービスに適した多彩な機能

  • 予約カレンダーを自社仕様へ: ビジネスのカスタムドメイン名をカレンダーに追加、更に、予約スケジュールのロゴ、画像、カレンダー色を自由にカスタマイズ
  • クライアント情報を安全管理 クライアントの連絡先の詳細を1か所で管理し、予約履歴と特別なリクエストをメモ
  • カスタムフォームで多様な情報収集 カスタムフォームを介して顧客からの問い合わせを受け入れ、顧客に合わせたソリューションを提供
  • 履歴のダウンロード 個々の従業員のスケジュールで予約履歴をダウンロードして、給与計算に活用
  • フォローアップメッセージで顧客からフィードバックを回収 自動化されたフォローアップメッセージで顧客にフィードバックをリクエストすることで、サービス改善に活用
  • リポーティング機能で予約状況を分析 予約の総数を追跡し、スタッフの効率性を分析し、スケジュールの詳細な予約統計を使用して洞察を得る
  • 柔軟な定期契約 定期契約プランは毎月毎に予約数に応じて自由に変更可能、季節が影響する業種も負担なく導入可能
  • スタッフのシフト管理 スタッフスケジュールに利用する場合は、キャンセル待ちを導入しシフトの穴を埋める体制を構築
  • 自社サイトへの統合 独自の予約Webサイトをカスタマイズし、Webサイト用に独自の[今すぐ予約]ボタンを作成。また、シングルサインオン予約ウィジェットを使用して、スケジュールをWordPress、Joomla、またはDrupalのWebサイトと統合
  • 承認機能 仮予約が可能な為、管理者がスケジュールを確認した後に予約を承認可能。予約が作成されるたびにシステムが通知し、条件に応じて予約を承認/拒否できます。
無料試用アカウントを作成
支払い情報入力不要で全機能を今すぐ無料試用
予約者 予約者

ユーザーの声

当社が実施した宣伝効果により急速に予約の着信が増加しましたが、SuperSaaSを活用することにより、予約管理のみのためにスタッフを雇用する支出を削減できました。セットアップも15分ほどで完了し、1時間後には自社サイトと統合完了し、公開が可能になりました。

Kane, Float Matrix

SuperSaaSの前に、他の4社の予約システムを試しましたが、SuperSaaSは価格も安く、機能的にも非常に柔軟性が高く、導入結果としてスピニングクラスへの参加者が増加しました。

Olga Arnold, Today’s Fitness

SuperSaaSシステムを活用することにより、24時間トレーニング施設の状況などを提供可能となり、営業効率を最適化することができました。

Bobbi Schram, Outperforme Athletics
予約者
予約者