レポート機能

ビジネスのパフォーマンスを常に把握


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予約を常に把握する

包括的なレポートでビジネスを合理化します。

  • 個人的なタッチ:顧客の履歴と今後の予約を確認し、顧客にパーソナライズされたサービスを準備し提供します。
  • ビジネスパフォーマンスの分析:グラフを表示して、過去または将来の予約数や利用率の傾向を把握します。
  • バックオフィスプロセスの簡素化:製品コードでラベル付けでき、バックオフィス業務用にスプレッドシートに簡単にエクスポートできるカスタムドロップダウンメニューを使用して作業を簡素化します。
  • 出席の追跡:追加の管理者フィールドを使用して、予約ごとにユーザーが出席したか、欠席したか、または利用不可能だったかをマークします。

主な特徴

グラフ、印刷可能なレポート、インポート/エクスポートの可能性を使用して予約統計を洞察します。

  • 統計:時間経過に伴う予約数と利用率を示す自動生成レポートが利用可能です
  • 印刷:特定の期間内の予約の印刷可能なレポートを生成できます。例えば、イベント中のゲストリストとして使用できます。
  • エクスポート:XLSX、XLS、XML、CSV、ICS、など様々な形式で予約詳細をダウンロードし、独自のレポーティングソフトウェアやスプレッドシートプログラムにインポートして、ビジネスに適したカスタムレポートを作成できます。
  • ユーザーデータ:様々な一般的な形式でユーザーデータをエクスポートして別のアプリケーションで使用したり、csvファイルから個別のアカウントパスワードやその他の詳細情報と共に既存のユーザーをインポートしたりできます。
  • 分析ツールとの統合:SuperSaaSのスケジュールをGoogle Analyticsと連携させ、ウェブサイトのトラフィックや顧客行動についてより深い洞察を得ることができます。
Schematic image of reporting options

使用開始する

すぐに利用可能な標準レポート機能を使用するか、さらにカスタマイズして活用する

  • 日次概要の設定:スケジュール設定で日次概要を構成し、スケジュールの最新の変更(追加、変更、キャンセル)をすべて含む日次メールを受け取ることができます。
  • 非表示のメモを有効にする:オプションで、メンバーシップ番号など、あなたにのみ表示されるユーザー固有の情報を保存するための管理者フィールドを有効にできます。この情報は印刷可能なレポートやエクスポートされたファイルで表示されます。
  • カスタムフィールドの作成:追加の製品やサービスを提供するために、独自の特別な名前や製品コードを持つカスタムドロップダウンリストを作成できます。各名前や製品コードは予約詳細やエクスポートされたファイルに表示されます。